摂理の聖歌隊賛美『主との愛で』

先週、主日礼拝で捧げられてから、
聞き倒している賛美です!!

もともとは違う曲調の賛美だったのですが、
新しいバージョンにリメイクされたものです。
礼拝で捧げられたものは、コーラスが素晴らしかった…。

そして絵描き仲間のMiKちゃんが、
イラストを描きたいと感動があり、
素敵な絵を描いてくれました(´∀`)

真理と愛。

主を愛する心で、
真理の御言葉を実践してこそ、
天の考えとひとつになれるのだと思います^^

主との愛で

人生 生きる中で
真に悟った
吹く風が強くても
主に抱かれて
寂しくない

人生 生きる中で
真に悟った吹く風が強くても
主に抱かれて
寂しくない

けれど主のもと離れると
寂しさに埋もれる
我らの燃える心
真理と愛でひとつ

永遠に変わらない
主との愛で
暗い夜の太陽のよう
引き上げ成し生きてゆく

けれど主のもと離れると
寂しさに埋もれる
我らの燃える心
真理と愛でひとつ

永遠に変わらない
主との愛で
暗い夜の太陽のよう
引き上げ成し生きてゆく

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。