摂理の聖歌隊讃美:『引き上げは最高の復活だ』

今日ご紹介するのは『引き上げは最高の復活だ』という摂理の讃美。

讃美開始から盛り上がってゆく感じがすごく素敵な曲です!

引き上げは最高の復活だ

引き上げ・・

日本では、あまりなじみのない言葉かもしれませんが、聖書にはこのように記されています。

:16)すなわち、主ご自身が天使のかしらの声と神のラッパの鳴り響くうちに、合図の声で、天から下ってこられる。その時、キリストにあって死んだ人々が、まず最初によみがえり、:17)それから生き残っているわたしたちが、彼らと共に雲に包まれて引き上げられ、空中で主に会い、こうして、いつも主と共にいるであろう。(テサロニケ人への第一の手紙4章16~17節)

この聖句をテーマにした映画や音楽は、実にたくさんあります。
キリスト教の核心教理(信仰を持つ目的)でもあります。

でも本当に終末にキリストが「再臨」し、キリストを信じる人達が、文字通り空中に引き上げられるでしょうか・・?

この点に関する答えも、摂理では明確に伝えることができます。
興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

Solがこの写真を使ったのも、意味があることなのです★

ABOUTこの記事をかいた人

洒落感と抜け感のあるエフォートレスな信仰生活を目指しています多分。スイマー&おしゃれ信仰生活推進委員。仕事は貿易事務。絵を描いたり写真を撮ったり、クリエイティブなことが好きです。