「できる!」とやる気が出る摂理賛美

image

最近、Solがリピしてる賛美があります。

↓こちら★


【摂理賛美】Yes,You can!! #韓国語

お前はできる


お前はできる

お前は
ものすごく早く
短い時間にも
できる

お前は
空を飛ぶ
稲妻ではないか

チーター
お前もできる

お前は
ものすごく早くて
短い時間にも
できる

お前は
地上を飛ぶ
稲妻ではないか

主がくださった
使命の仕事
特技
才能
能力が

お前を
超人にならせる

(2011.8)

先生の詩が、そのまま歌詞になっています。

2分程度でとても短い歌なのですが、
気分を奮い立たせたいときにぴったり!

壮年部の男性にとても人気のようです。
この短さとストレートなメッセージがよいのかも・・。

そして作曲したのは日本のメンバーなんです。

万物を比喩にして、「このように生きなさい」と歌で伝えてくれるのは、摂理のひとつの特徴です(^^)

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。