平成最後の日記

特になにかをするわけではなく、
久しぶりにゆっくりしたお休みを過ごしました。
休息、大事だね。

お肌がキレイになってきた(笑)

厳密には、あることを考えていたら、
1日があっという間に終わってしまったのだけど!

なんのとりとめもない日記だけど、
あと50年後にみたら、
こんな日もあったねって笑える自分でいたいから、
記録に残しておきます。

未来の私は、この日に考えていたことを、
どこまで実現しているでしょうか?

楽しみですね、令和新時代♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。