漫画・摂理日和 その66:おばぁちゃん

摂理日和バナー

摂理日和66おばぁちゃん

先日、母親と祖母と摂理教会の人とお食事に行ったときの一コマです。(参考:祖母と母と私で、教会ごはん会

Solのおばぁちゃんは90歳。
髪もフワフワ、運転までします( ・ω・)ノ

「恥ずかしいから、写真なんていいわよ・・」

と遠慮しながらもくしを取り出す姿をみて、

さすが私のおばぁちゃんだ。

と思いました。

IMG_5539

先日はありがとう。
初めてお会いした方とも心おきなくお話できて、心の洗濯ができました。
とてもいい思い出になりました。

-後日、おばぁちゃんからの手紙より

 

教会の人たちの
愛に包まれた1日でした。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。