摂理の聖歌隊賛美『前もってしなさい』

ミリミリ!
ミリミリ!!
ミリミリ〜!!!

の曲調が一度聞いたら忘れられない、
軽快でアップテンポな摂理の新しい賛美です✨

ミリ=미리(あらかじめ・前もって)

私たちが生活の中で、
前もって準備することは、
山のようにあります。

学業だって、仕事だって、生活だって、
前もって準備するから、その「時」が来た時に、
最高に迎えられるというもの。

「時」に備える大切さを、
御言葉は教えてくれるのです。

歌の中にも出てきますが、
人間だけでなく、神様も、
人間が創造目的通りに生きられるように、
あまりにも多くのことを「前もって」準備されました。

その神様の思い、伝わるかな?
イラストから、感じていただけたら、嬉しいです✨

 
1.成功・勝利する人は 前もって実践
時間の縮地 の生だ
時間の縮地 の生だ
急いで実践なさい
 
2.神様 前もってなさった
聖霊様の感動『前もってなさい
大きなことも 心配ないで
前もって行いなさい
ミリミリ ミリミリ ミリミリ 急いで実践なさい
 
3.前もってすれば 死も避ける
全て 不可能も無い
従い 前もってせよ
昼 来たら 夜が来る
急いで実践なさい
 
4. 前もってすれば 運命変わる
成功・勝利・喜びの生だ
摂理史 前もって行って勝利
希望・愛・幸せな生だ
 
ミリミリ ミリミリ ミリミリ
急いで実践なさい
急いで実践なさい
 
ミリミリ ミリミリ ミリミリ
急いで実践なさい
急いで実践なさい
急いで実践なさい
 
 
 
Q. Solは何回帽子を吹っ飛ばしているでしょう? (正解しても何もないけど数えてみてね笑)

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。