摂理の聖歌隊賛美『私のカナン』

摂理の新しい歌です♪

写真は、先日パラグライダーに行ったときのもの^^

これまた、アップテンポで気持ちが明るくなる賛美です!

聖歌隊のメンバーが、最近は、
それぞれの教会でアレンジしているそうです。

先日、ピアノを担当しているメンバーと
食事をすることがあったのですが、

そる
最近、気合入ってますね、とても良いっす!

と気軽に感想を伝えたのですよ。

したら・・

毎週、キッツいよ…
月曜とか、死ぬ!

と返ってきました。

:(;゙゚’ω゚’):

聖歌隊メンバー全員に、
音源を提供できる状態にするためには、
翌週分を火曜日には完成させねばなりません。

日曜は礼拝で予定も入りますし、
月曜からは仕事ですし、
え、いつアレンジやってんの!?
てか、ホント、戦う社会人、いや聖歌隊…

パネェ。

あの素晴らしい時間の裏には、
死ぬようなもがきがあるのですね。

このあと、このピアニストの方に、
個人的に、あることをやろうか、
迷ってる話をしたんですよ。
できる自信が、なかったのです。

したら案の定、

テメェ、やれよ…。
こっちは死ぬ気でやってんだよ。
やんの?やんないの?え?やるよね?

とは言ってませんが、
そんなオーラがバシバシ出てました。

:(;゙゚’ω゚’):

やります…。

本当に、この曲の歌詞の通り、
燃える太陽のような愛を、
毎週捧げている聖歌隊です。

私のカナン

乳蜜流れる 新歴史 主の胸で
美しい青い牧場で
愛する主よ 愛しい主よ
待っていた私の主

燃える太陽のよう
火を噴く火山のよう
止められず愛した
主を忘れられず
押し寄せる波のよう
愛する主の傍(そば)に
希望で今日も集まった
和睦の摂理
愛も多い 幸せな主の世界

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。