LIFE OF SUNDAY―マンデーのイラストで御言葉を学ぼう

2014122014163306c

自分一人ではできなくても
複数の人が一緒にすれば可能です。

このイラストは、摂理コミュニティサイト・マンデー(Mannam Daehwa) “Life of Sunday”コーナーからのものです♪

摂理には、さまざまな個性を持った人たちがいっぱい♪
こういうのを見ていると、写真やイラストなど、誰にでもできることではないから、本当に神様が与えて下さった「タラント」なんだなと思います^^

このイラストがみなさんの生活に大きな変化を起こして、生活の一部になることを願います。
イラストを思い出しながら行なえば、信仰・御言葉・生活が一つになると信じます。
主がみなさんにくださった御言葉イラストを見ながら、生活の中で幸せを感じてください。~Life of Sundayより

201412201416351c4

私たちの脳は全ての事物を感じる事ができます。
脳が体の機能と精神の活動において核です。
専ら脳においては無限な可能性です。
私たちの脳は無限の可能性があります
脳を開発、訓練して、価値ある脳スマートフォンにしましょう。

アーメン(そのとおり)

「脳」は、肉体の「エンジン」のようなもので、神様と疎通する「核」だとも言われます。
「脳スマホ」、「アップグレード」してゆきたいですね♪

<地の宝>があり、<天の宝>がある。
<神様と聖霊様と御子がくださる宝>がある。

(2014年12月20日 摂理・鄭明析牧師の御言葉)

個性豊かな、摂理コミュニティサイト・マンデーのコンテンツ、これからもっと紹介してゆけたらいいな^^

Sol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。