主日礼拝でケーキとお餅を食べました

今日は、鄭明析先生のお誕生日目前ということで、Solの教会ではケーキとお餅を食べました★

3e3899ae2c5f29fc1b7b5caf53b7ba1c
「お餅」と聞きましたが、まんじゅうですね(笑)
40b03a1daee995070bfd2cc5e87fe6bc
結構ボリューミー!
d6dcab96af511771158ddc6be411a6cd

ケーキです☆彡

家庭局の方の手作り!!感謝♡
725a1b5d3030f761c1a6b7d07d528829
ビスケットには1枚1枚、表情がありました☆
743a7488b2d7a28aaa41f07664159141
アリのようにむさぼる兄弟姉妹たち(笑)

2015年、祝福の道が開かれるという今日の御言葉。

天の「帆」をつけて、一層「新しく」行なってゆく1週間にしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。