チャンネル登録170人突破★世界に発信する聖歌隊&帆シリーズの賛美

抹茶ケーキ

Solが関わっている摂理の名古屋嬢(通称:ナゴジョー)の聖歌隊youtubeチャンネル登録が、気づけば173人になっていました・・★

片手間的にアップしていることもあり、曲数はそこまで多くないのですが、積立貯金のお金が地味に溜まってゆく嬉しさに近い(笑)

そんなこともあってか(?)
摂理の名古屋嬢の聖歌隊メンバーから、
抹茶のパウンドケーキをいただきました。

お母様の手作りのようで、
ほどよい弾力とフワフワ感!

私がyoutubeに聖歌隊讃美をアップしているお礼でした。

「Solが気にかけてくれなければ、賛美を通して世界中に主を証する道が開けなかった」と。

そのように言っていただけると、毎回写真も悩みながら選定してる甲斐があります(ToT)

日本のみならず、世界からも登録して下さっている方が多くて嬉しいです。
音楽は、世界共通言語ですね。
再生回数もどんどん増えていますし!(多いのだと2,500回以上も☆)

まだの方はぜひ視聴&登録してみてください♪

個人的に「帆」シリーズがとても好き&人気なので、いくつかご紹介させていただきますね^^

力を受けたいときは「王の帆」、
朝はさわやかに「主の帆」、
深い神様の心情を感じたいときは「新たな帆をつけよ」、
を私は聞いたりしています。

ぜひお気に入りを見つけてみてください♪

ABOUTこの記事をかいた人

貿易の仕事をしながら摂理の教会に通っています。スイマー・おしゃれ信仰生活推進委員。今ハマってるものはインテリア。インターネットが好きです。