メンバーが教えてくれた、天への反応が人への反応

R0017121

先日、ある企画のことで摂理メンバーと細々と調整する機会があったのですが、
企画者の一人の子がこんなことを昨日教えてくれました。

Solさんの返信いつもとっても早くて本当助かります!
神様への反応もこのようなんだと思いました。

正直、早くリプライしてるつもりは全然なかったので、
そんなふうに言ってもらえてちょっと驚き。
業務的な連絡は、すぐに返さないと企画が進まないし、メッセージも埋もれてしまうからね^^;

反応は愛だ。

なんて御言葉がありますが、
あたり前のようにしていることが
実は信頼を築くのにとても大切なことだったりします。

そんなことを改めて思ったから、続けていこう( ・ω・)ノ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。