摂理看護師ご用達マガジン・アンファミエ

先日、摂理メンバーの家に泊まりに行った時に置いてあった雑誌。

アンファミエ

その子は看護師ではなく教師なのですが、
医療関係の摂理メンバーからこの雑誌を借りたとのことで、嬉しそうに私にも教えてくれました。

どれどれ・・・

普段知ることのないナースの世界。
聴診器や白衣…雑誌を読んでるだけで、
なんだか気分は摂理ナースだわ〜←

Solはこのシューズをゲット⭐︎

その子が買ったはいいけど小さくて入らないと、
現金払いで譲り受けたものだけど。

貿易事務しながら履いてます(・ω・)ノ

室内履きのシューズはとにかく種類が多くて
可愛いものが多かったです^^

ぜひ医療系摂理メンバーが注文する時に便乗してみては…⭐︎
信仰生活も仕事も、おしゃれに素敵にいくのが摂理流♪

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。