100万人の群衆の集会をしても、「残るもの」がなければ「実利」がない。

100万人の群衆の集会をしても、「残るもの」がなければ「実利」がない。

チョンミョンソク先生の言葉です。

なんてカッコイイんだ…!

先生が過去に集会をされた映像は何度も見たことはありますが、ただ御言葉を通して、私たちの考えや行いが神様の願いに少しでも近づくように、生き方が変化するように=「残るもの」があるように、伝えて下さっています。

ただ先生が「注目されたい」とか「名誉を築きたい」という人間的な欲のもとで集会をしていたなら、摂理は今頃存在していないでしょう。

私は直接、先生の集会に足を運んだことはありませんが、御心ならば、行けたらいいな…(^^)

 

2017年3月7日 摂理・箴言の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。