摂理でゴロニャン、ゴロゴロニャ~ン♪

先日、LINEのうさまるスタンプにハマってることを書いたのですが(記事はこちら)、うさまると同じぐらいヘビロテなスタンプがあります。

それはコレ!!

image

ゴロニャ〜〜ン

先日記事にも書いた、デザイナーのcoaraちゃんが使っていて、衝撃を受けました。

このスタンプは、デキる…っ!!

image

この「三匹のネコがワイワイするだけのスタンプ」使いやすさが抜群なんです。(ネーミングもツボ)

ほんと、ただひたすらゴロニャン言ってわいわいしてるだけ…。

image

こんなグッズまででてた…。

image

↑これが作者のようです。

お友達になりたい。

image

こういうナンセンスなネタだいすき。

私はやはり、真面目な記事だけ書くのはとっても向いてない\(^o^)/

スタンプにはその人のセンスが現れるといいますが、思わず記事にしてオススメしたくなるスタンプ、気が向いたらまた紹介します( *`ω´)

=追記=

お返事いただきました(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会(通称:摂理)のブロガー。普段は総合職で海外とつながるお仕事。女性の社会進出に興味有。漫画を描いたり写真を撮ったり泳いだり、多趣味極まりない感じで、色んなものが飛び出します。